◆2015年7月の日記◆



一番下に移動


7月21日(月)

気づけば7月ですねと書こうと思ったらもう8月になろうとしているし笑うしかないのですが、ほんとひさびさに日記書きます。 前から書くぞ書くぞと思ってたのにタイミングを完全に逃してしまいこのザマです(その証拠に他のページはちゃっかり更新している)。 あと勝手にサイト移転してすみませんでした。

さすがに1ヶ月近く間隔が空いたのでいろいろあったといえばあったのですが昨日も今日もワイワイバイトしてたおかげで非常に眠いですし今日作った料理のことでも書きます。 料理といっても業務用スーパーでつい買ってしまったボラをさばいただけなのですがこれがなかなか大変でした。 魚をさばくのなんぞフィーリングでなんとかなると気合いれて臨んだもののこちらのような冷たい熱帯魚のラストシーンを彷彿とさせる絵面となってしまいました。 それでもなんとか解体して作ったのがこちらです。 むりやり食えるとこ全部ほじくり出したおかげで見た目は最悪ですが味は(剥がしきれなかったウロコが時々口に入るのを除けば)さすがにおいしかったです。

生ゴミの処理が雑だったからかわかりませんが部屋全体がナンプラーみたいな臭いに包まれていてだいぶしんどいですけどせっかく川の近くに住んでることだしやっぱり釣りしたいですね。 というわけでこれからはグランダー武蔵を目指し精進していきますのでよろしくお願いします。


一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.