◆2015年9月の日記◆



一番下に移動


9月30日(水)

気づいたら9月終わってましたがこの間に卒業式済ませて会社の研修も始まってそれなりに自分の周りの環境が変わりました。
といっても今日まではバイトちょこちょこ入る以外暇だったこともあり、月半ばの給料日からの今日までにグラボ(GTX750ti)、ゲーム三本(鬼哭街、To Heart、カスタムメイド3D2)、カメラのレンズの購入、とアホみたいに散財して遊んでました。 おまけに朝起きてたらなぜかぶっ壊れてた携帯の修理もあり貯金するつもりだった口座はスッカラカンです。
10月からはほぼ週5で研修入って最高のフリーターライフを3月まで送るつもりでいますので扶養外されない程度に頑張ります。
もう少しダラダラ書くつもりでいましたが寝たきりで家に篭り続ける生活から急に社会復帰したダメージが大きいみたいなのでもう寝ることにします。 相変わらずすき家のアサテイかなりの頻度で食べに行ってますがさすがに飽きてきましたね。


9月7日(月)

わりと更新意欲が戻ってきたと思ったらいつの間にか9月入って1週間経ってますし情けない限りですが、これは完全に前回日記書いた次の日風邪でダウンしたのが原因です。 決して言い訳ではありませんからね。

9月入ってからもバイト代昇給したりライブやったり自分の卒業が決まったり(超重要)といろいろあったものの、今日に関しては例に漏れず18時頃まで二度寝三度寝四度寝を繰り返しVMwareでWindows98環境整えたりそこにエロゲインスコしたりで終了しました。 Windows98をインスコする際ディスケットのせいかフロッピードライブのせいかわかりませんが起動ディスクがうまく認識されなかったのでAllBootDisksから落としたやつ使ったらあっけなく成功しました。

卒業決まって驚くことにもうあと数週間しないうちに半年間自分はフリーターという身分になるのですが、 定期やカラオケで学割が使えなくなることを除けば今までと変わらん生活を送り続けることになるでしょうしやり残したことのないようにしたいものです。 知り合いがバイクを買った話聞いたら二輪免許が急に欲しくなってきたので、趣味に金が全部消えないよう気をつけながら(今の口座残高は1000円切ってます)金を貯めてく方針でしばらくやっていきます。

ここ最近はまりだしたものと言えばカメラとすき家の朝定食ですね。カメラのほうは夏コミの記事(いつ書くかわかりませんが)の方にちょこちょこ書くとしてすき家の朝定食はかなりヤバいです。 この前バイト帰りカラオケ行ってその後寄る形で初めて朝定食というものを知ることになったのですが200円台で定食が食えるのは衝撃でした。 おかげで朝定食が始まる5時まで適当に時間を潰してすき家までヒョコヒョコ歩いて行って食べて帰って寝るという生活がすっかり定着してしまいました。 とにかくオススメですし今後しばらくの間は人に会うたびにすき家の朝定食を勧める日々が続きそうです。


一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.