◆2015年10月の日記◆



一番下に移動


10月21日(水)

いつの間にか一ヶ月くらい放置してましたが、ありがたいことに訪問6000人到達してたのでこの機会に更新することにしました。 自分は相変わらずワイワイフリーター生活送ってます。

以前から続けてたバイトと会社の研修、合わせて週5日ペースでなんとかやってたものの、 朝9時出勤と17時出勤が交互にくるのがなかなかしんどくあとあんまりバイト突っ込みすぎると扶養超えそう(既に結構ヤバいです)ということもあり11月以降は研修のみでやってくことにしました。 前のバイトできることなら2月ぐらいまで続けたかっただけに残念です。 研修のほうはペーペーなりにがんばってますがやっぱり大変です。とりあえず目が疲れますし新しいメガネほしくなりました。 眠気ざましにドリンクサーバーのコーヒー1日4、5杯飲むせいでお腹の調子が悪いです。

今月もカメラ(K-5Ⅱてやつです)やら内蔵ブルーレイドライブやら飲み代やらでバカスカお金使ってしまったので今後収入も減ってくでしょうしなんとかしたい所です。 アサテイも我慢するしかないですね。

あとこの前ひさびさにギタージャカジャカしてきました。11月と12月に1回ずつライブやります。 仕事はじまるとバンド続けるのもなかなかしんどい気がするので今のうちに楽しんでおきたいです。


一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.