◆2015年12月の日記◆



一番下に移動


12月22日(火)

バンバン更新するつもりがなにも書いてない記事が毎日勝手にアップロードされるだけのかなしい結果に終わりました。なんとなく予想はついてたもののこりゃイカンですね。

今日もこれからワイワイバイトしに行きますが家帰ってからだとまた寝そうな気がするので今書いてます。 ほんとに週5で働けるのか心配になってきました。あと、寝てばっかでゲームやる時間がないのが悩みです。 今月の目標がエロゲ3本終わらせることで、デモンベインとTo Heartと雫積んで気合いれてたのですがデモンベイン2周目の途中という情けない状況です。 コミケと有馬記念で駆け抜ける予定な年末手前の暇な時間で本気出します。

二輪免許のお金昨日やっと振り込んだのはいいのですがまだ免許の住所変更や買い揃えなくてはいけないものがありますし大変です。 特に住所変更は28日までにやらないと詰むのでさっさとやりたいです。 というかコーヒー片手にのんびりエニメ観てたら家出なければならない時間10分前切ってたので急ぎます、では


12月13日(日)

お久しぶりっす、また放置ぎみだったもののなんとか更新できました。 かなしいことに見てくれる人もしっかり減ってますしこれからはバンバン更新してきます。本当です。

なんで更新頻度がこうも減ってしまうのかと考えるとそれなりに原因ははっきりしてて、だいたいツイッターばっか利用してるからなんですよね。 ホームページの更新ちまちまやるより明らかに早いし仕様上レスポンスもすぐもらえるしあれはどうにもやめられないですね。 とはいえ有料でサーバー借りてるのでとりあえず解約するってのはナシでちゃんと更新するにはどーしたもんかと思ってたのですが、 FreeDOS環境にyu-no入れる際にバッチファイル使ったこと思い出して、記事だけ書いたらあとの作業は勝手にやってくれるようにしてみました。 これで少しはマシになる気がします。

忘年会シーズン入ったこともあり週末はワイワイしてました。月初め寝てた記憶しかないのが嘘みたいですね。 あと1年前からほしいほしい言いつつもなんもしてなかった二輪免許ついにとることに決めました。 貯金をどうでもいいことに使わないうちに合宿予約しました、今回はマジです。

合宿先ちょろっと調べてみたら、入校日にスパルタ式が嫌なら帰れって言われたり教官が竹刀所持してたりシーズン毎に盗難事件が複数件発生してたりという情報を目にしましたが些細な問題ですね。


一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.