◆2016年7月の日記◆



一番下に移動


7月5日(火)

2ヶ月以上更新サボってしまいまいた。さすがにそろそろ日記書きます。 前回が5月からの意気込みみたいなの書いてるのにそれ以降すっかり抜けてるのは毎日が充実してたからとかそんな感じに解釈しといてくれればと思います。 とりあえず週末のことでも書いときます。
先週ついにバイクを買ったこともあり土曜日はレンタルバイクで練習兼ツーリングしてました。買ったのが400ccだったのでCB400SF借りたかったのですが貸出中だったためVTR250乗ってみました。 公道でバイク乗るのは初だったものの足つきの良さに救われなんとかコカさずにエンストも最初の1回で済ませることができました(免責5万とられるので絶対にコカすわけにはいかなかった)。 ロクに経路設計もしなかったおかげで渋滞にひっかかりまくり皮膚病レベルにひどい日焼けになってしまいましたが、 無限に坂道発進繰り返してたのは練習としては良かった気がします。

ツーリングしまくるならやっぱ400ccくらいの買っとくっしょというノリで決めたわけですがVTR250でも十分速度でますし、そもそも毎週そんな遠く行く必要がないので正直維持費の面でも250ccでよかったような気もします。 といっても納車が楽しみであることには変わりないのであと2週間くらい待ち続けます。
日曜は引き続きバイクの練習するために秋葉原のセガでスーパーハングオンやってました。 30秒くらいでゲームオーバーになったのがショックだったものの立ちゴケはなかったので及第点だと思います。 あと駿河屋でティンクルスタースプライツのサントラとかセイバーマリオネットのDVDボックスとかいろいろ売ったら思ってたよりいい値段になったのがうれしかったです。
そんなこんなですっかりバイクばっかな日々になりつつとはいえ(たまたまバイクの購入日がばくおん!最終回と被ってたとしても断じてばくおん!に影響されたわけではない) とりあえず次の週末には社員旅行で北海道に行くのでそれまでにドリキャス本体ごと貸してもらった北へを全力で終わらせていきます。 琴梨(幼なじみ)を攻略するつもりが気づいたら美瑛で牛のウンコ始末するハメになってて先が思いやられますがなんとか札幌大通公園でホワイトイルミネーションを見たいと思います。



一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.