◆2017年5月の日記◆



一番下に移動


5月16日(火)

2ヶ月ぶりの更新になっちまいましたね。 ゴールデンウィークも終わりまあ色々あったといえばあったのですが、 拍手コメをいただいていたにも関わらず返信できていなかったので取り急ぎ更新した次第です。というわけで早速返信します。

>社会に出られてからも充実した日々を過ごされているようでなによりです
>お手すきの折に林原めぐみの私にハッピーバースデイをコピーしていただけると幸いです
>体調を崩しやすい季節どうかご自愛ください

ありがとうございます、私にハッピーバースデイ良い曲ですよね。 コピーしたいのはやまやまなのですがなかなか音数多くて苦労しそうです。 若干雑になってしまうかもしれないですが空いた時間見つけて作りたいと思います。
林原めぐみといえば単独ライブとラジオ公録が目前にせまりつつありますね。 単独ライブはそっこーで落選しましたがラジオ公録の方はまだ結果待ちです。 一昨年はゴメリンコされましたが、今年は行きたいですねー。今月末から結果発表らしいので緊張してます。

どうも最近はアニメも観れず(毎週観れてるのボトムズ、プリパラ、ヘボットくらいです)エロゲも家族計画買ったものの放置ぎみな状況なのでもう少しやる気を出していきたいです。 先週末実家から積みゲーと一緒にスーファミ回収してきましたが、こっちのほうもちゃんとできるか微妙なとこです。 聖剣伝説2がようやく仲間揃えたとこで止まってるので一緒に進めてくれる人募集してます。



一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.