◆2018年3月の日記◆



一番下に移動


3月1日(木)

1年近く放置してたのでさすがにそろそろ日記更新していきます。
とはいえもう2時で明日も仕事なのでまた後日ということで...
直近だと転職活動とかしてたのでその辺りの話題書くつもりです。
あと、そろそろレンタルサーバの更新時期なんでとりあえず今年も更新はしておきます。
最近Springでなんか作るべってことで環境だけ作りましたがあんまり意欲はないです。
しるログもいい加減手打ちではなくて日記も全部DBに保持するとかすれば楽になりますかね。
その際はさくらのVPSかなんかに申し込みます。
気づけばエニメもエロゲもほとんどしなくなってしまいましたが、久々にlainを全部観直しました。
エンジニアとして働き始めれば少しは話の中身も理解できるかと思いましたが、やっぱりよくわからんちんですね。プレステ版もやりたいとこです。
あーあとはるろ剣もなにげにアニメで志々雄が死ぬとこまで観たのですが、そこを丁度見終えた翌日に作者が捕まったのはウケましたね。




一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.