◆2019年1月の日記◆



一番下に移動


1月30日(水)

明けましておめでとうございます。 気づいたら1月も終わりかけており慌てて更新した次第ですが、 お陰さまで開設5年目を迎えることができました。
年末年始は私も御多分に漏れずネパールに旅行に行っていたわけですが、 これはTextのほうにまとめておこうと思います。すでに何をしていたか忘れかけてるのでちまちま思い出しつつメモしてます。

帰国直後の食あたりで丸一週間つらい日々を過ごしていましたが、 その後は相変わらずエニメみてぱにゃぱにゃしてます。
11月末から今までで観たエニメはこちらです(今期のやつとかも観てはいますが外しときます)。
・Zガンダム
・撲殺天使ドクロちゃん1、2
・吸血姫美夕(OVA)
・超獣機神ダンクーガ(あとちょっとで終わり)
・月詠(断念)
・学戦戦記ムリョウ
・宇宙のステルヴィア
・Vガンダム
・ながされて藍蘭島
・アマガミSS
・ストライクウィッチーズ2
・ノラと皇女と野良猫ハート
Zガンダムがかれこれ3年放置になってしまってたので、さっさと終わらせて色々観てました。
一番面白かったのは学園戦記ムリョウでしょうか(ついこの間まで作品名すら知りませんでしたが)。 その流れで観た宇宙のステルヴィアはしーぽんがかわいいだけであまりこなかったですね。
今後も中学高校のときにひねくれて観てなかったエニメ中心に、東進ハイスクールスタイルで爆速消化していこうと思います。

最近は唐突にメカ進藤を思い出したこともあり、みずいろの進藤ルートを終わらせてました。
ポンコツルートは良かったものの、あまりに雪希のシナリオが微妙だったおかげで完全に断念してましたが、 進藤ルートはかなりハマりました。
ただ、アフターストーリーは主人公がセックスビーストになるのを眺めているだけなのでゲンナリしてました。
みずいろは本編がほとんど個別ルートみたいなもんで、周回プレイをやらされている感があまりないのが良いですね。
選択次第でキャラの扱われ方もガラリと変わるのですが、特に進藤ルート入った途端やかま進藤がシュンとしてるのには驚きました。
引き続きガンダムXルートの攻略に専念していきたいと思います。
前の土曜にバンドのギターから貸してもらった月姫も早くやりたいので、忙しくなりそうです。

写真にもありますが、ネパール土産で色々シーシャグッズを持ち帰ってしょっちゅうブクブクしてます。
奮発してロータス(のパチモノ)も導入したのでかなり良い感じですね。
炭おこしが一番ストレス溜まる作業とはいえ、だいぶ慣れてダイソーの網で焼きながらうどん作れるくらいにはなりました。

その代わり晩酌のタイミングも減って、食あたりで食事もままならなかったおかげかガリガリ痩せました。 ほどほどに楽しもうと思います。
それでは、今回は取り急ぎの更新でしたが今年もよろしくお願いします。 ぼちぼちサーバーの更新時期なので止められないよう気をつけます。




一番上に移動

前に戻る

トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.