砂七の野球人生 


投稿者:めちゃモテ委員長


第1章 入部・・
俺の名前は砂七(さしち)だ。
今日は小学校から一緒の力(りき)とこの水菜高校の野球部に入ろうと思う
・・・・・・・・・・部室へ・・・・・
砂七&力 こんにちはーー
監督 おぉ話は聞いているぞ。お前ら以外に9人入部しているぞ。前田(セカンド)
国最サード智羅(キャッチャー)徹也(外野)水大蛇(外野)
佐治(外野)天最(外野)美田(投手)瑞情(ショート) だ。ちょうど2軍が作れるな
砂七 2軍?・・・1軍は?
政田 俺がキャプテンの政田(投手)だ!よろしく
今は俺ら3年と2年で1軍だ。
監督 話はここまでだ。さあ練習だ。来月には
1軍決定テストがあるから一年にもチャンスがあるぞ。
砂七 !?
こうして砂七の野球人生はひらかれた





第2章 仲間と練習
砂七 しかし監督もやるよなぁー
力 うん。砂七、仲間と練習しよう
砂七 まあチームワークを深めるためにもいいか
・・・・・・・・・・部室・・・・・・・・・
砂七 おーい。新入生集まってくれ
皆 何だよ。
砂七 皆で練習しようと思うんだけどいい?
皆 OK!賛成。
前田 俺はごめんだね。へたくそどもなんかと
皆 なんだと!!
徹也 皆許してやってくれ。こいつはこういう性格なんだ。前田も協力してやっれ
前田&皆 しょうがないな
・・・・・・そして・・・・・・・・
砂七 練習場は1軍が使っているから使えないな
そうだ!俺の中学校のとこでやろう
・・・・・茶々荷外中学へ・・・・・・
砂七 皆ここはもう廃校だからつかっていいってさじゃあ練習しよう
美田 じゃあキャッチャー誰かやってくれ
智羅 俺がやる。さあこい
砂七 俺と美田が智羅と投げるから皆打って来い
美田 じゃあ俺から3人交代でいくぜ
「ビシュッッッッ」「キュイーーン」
ピピピッ「153キロ」
皆 速やすぎだろ おい作者適当な選手つくんなよ
作者 すいません速い投手つくってしまいました
砂七 美田は3球三振か じゃあいくぜ
「ビシュッ」「スパーーン」
皆 こいつやるなぁ 特にフォークが
砂七も三者三振
美田は・・力に場外ホームランを打たれた・・・
皆 こいつも今の球156キロだぞ。それを・・
そして守備
皆  徹也と前田は足も速いし守備も肩もいいな
そしてそんなこんなで1ヶ月がたった
監督 今回のテストは1軍対2軍だ
砂七 はっきり言うといけるな
そして日曜日・・試合が今始まろうとしている

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.