秋葉原のアニメイト


投稿者:めちゃモテ委員長


だいぶ昔の話ですが、秋葉原のアニメイトで漫画を選んでたらオタク2人組がおすすめの漫画を聞いてきてベルセルクなどを勧めました。
でもそんな事はどうでもよかったのか、喫茶店に行きませんか?とか聞かれて「あ、これ宗教勧誘だ」と思い断りました。
それでもしつこくてLINEは?電話番号は?とか聞いてきて「ほんまそういうのいいっすからね」というと離れてくれました。
宗教勧誘マジであるんやなと思いつつ、もしや俺はチョロそうな気弱オタクだと思われたんじゃないかと思いました。
そう考えると急にイライラしてきました。
ですが、自分はオタクではなく一端のアニメファンであるのに身なりがだらしなかったと反省しております。
今度からチョロそうな気弱オタクと思われない格好をして秋葉原に出向きたいと思います。
私はオタクではなく、日本の文化を学ぶために多少アニメをかじっているアニメファンなのですから。
そして、みなさんも宗教勧誘に注意してくださいね。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.