ヲタク街コンの傾向と対策


投稿者:ターヤン


こんばんわターヤンと申します。
皆さんはヲタク街コンを知っていますか?
(説明しよう!ヲタク街コンとは出会いを求めたどうしようもないヲタクが集まるパーチーなのである(爆笑))
僕もそのどうしようもないヲタク(自称)であり、一人では行動できないインドア派でしたが、ひょんなことからヲタク街コンに誘っていただき参加する運びとなりました。
女性と1対1で話すというのは中学校時代某MMORPGに女子を死ぬほど勧誘した以来であるため、人様に粗相をしないようインターネッツで調べてきましたので皆さんと共有できればと思います。
星の数程あるヲタク街コンの先駆者様の鳴かず飛ばずなブログを拝見させていただき僕なりにヲタク街コンのダメッ!な行動をピックアップしました。

その1 がっつかない
これはかなりの数見ましたね、僕みたいなコミュ障には特に心配する内容ではないためスルーしてしまったため特に思うことは無いです。

その2 ヲタクっぽい服装はしない
これに関しては、訳がわからなさ過ぎてただの差別に思えましたね。ヲタクはどんな服を着てもヲタクの服になるのではないかと思うため、ヲタクっぽい服という抽象的意見では僕自身ヲタクっぽい服装なのか否かの判断すらつかないと思いました(憤慨)
その2を書いてたら詠美ちゃん並みにむかつくむかつくちょーむかつくとなったのでここまでにします。
それでは皆さんさようなら。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.