またまた更新のお知らせ


投稿者:管理人


やっとこさっとこ編集機能つけました。
さくらのライトプランだとPHPでyaml扱えないので発狂してましたが、無理やりなんとかしました。
スーパークソコードですが、一応動いてるっぽいので良しとしましょう。
バグとかあったら報告ください。
あ、あと更新も削除同様ログとってるので、勝手に更新されたんだが?とかあったら報告ください。
ナデシコ19話まで観返して、今日で一気に駆け抜けるつもりでしたが上記事情で奮闘してたらクソ遅い時間になってました。
白鳥ユキナ、萌え。

【追記】
早速ひどいバグを見つけたので、修正しました。
バグ内容:記事の編集を行うと、投稿日時がうまく保存されず一覧画面で正しい時刻が表示されなくなる
不具合修正後、時刻がぶっ壊れてしまっているデータはそれっぽい感じに修正しておきました。大変失礼いたしました。
あと一覧画面で新着記事を上に出すように並び替え処理を修正しました。普通に考えたら時刻の降順で表示するべきですもんね。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.