バレエストライプスターリン


投稿者:江東ユーミン


やぁ、「またお前か」と思われた諸君ごきげんよう。便所というにはふさわしい場所に落書きにきた暇人だ。
私はソーシャル・ネットワーキング・サービスを使うには余りにも社会的でない人間なので、SNSで自分を発信することを自重している。その実、他人と自分を隔てたいだけなのかも知れない。これは地下室の手記なのだ。
ところで、毎度お馴染みのタイトルは人気バンド、ポルカドットスティングレイの捩りなのだが、このバンドの名前をポルカ、ドット、スティングレイに分けて、ダンス、模様、ベース名と解釈したことが間違えだと気づいた。Wikipediaには「バンド名の由来は同名のエイの一種(ポルカドット・スティングレイ)からで、言葉のパンチの強さで選んだ」とある。私の衒いが台無しである。これはもうロックマンX4のエイ野郎をタコ殴りにするしかない。
便所について話は戻るが、以前コンビニのレジの列に並んでいたら、強烈なうんこ臭がした。何事かと思ったら、レジで会計しているおっさんの半ズボンからうんこが垂れているではないか!彼は凄まじい臭気と垂れ流したうんこを残し何食わぬ顔で店を出ていった。てめぇの糞食らえという話である。まぁ、うんこにまつわる失敗談は誰にでもあるのではないか。というか人類皆赤子の時はうんこを垂れ流して誰かに処理してもらっていた身である。大人になっても我慢できないもしくは間に合わなかった時は肛門が決壊し脱糞するものである。もし、管理人がこれを読んでいたらあの記憶がフラバするであろう。ふと思ったのだが、ゲロはどうなるのか。汚物をそこいらで撒き散らす行為は、前述したコンビニ脱糞人間と同等ではないか。本来は便器に垂れ流すべきものを我慢できず、間に合わずあらぬ場所で垂れ流してしまうのである。そういう意味でここで糞のような駄文を書いている私は便所で糞をするという当たり前のことをしているのではないか。糞を流すべき所を間違ってはいけない。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.