キョーアニアン・レクイエム


投稿者:江東ユーミン


インターネットを宇宙に例えたらこのサイトは、ハッブル宇宙望遠鏡でも観測不可能な天体の一つである。しるお星の引力に引き寄せられて私の駄文を読んでるあなたが乗っている宇宙船はメンテナンスが必要かも知れない。
今日はインターネットが騒がしい。あの京アニのスタジオに40代の男性が放火し、私がscribbleしている時点での死者は25人にものぼる。この事件の凄惨さを語れる語彙が私にはない。まさに絶句である。オタクではない私でも、その名はもちろん知っており、京アニの作品を楽しんだ身である。犯人の動機は現時点で不明だが、これから先、事件の詳細が分かるにつれて、マジョリティーの共感を煽るテレビの昼のゴミクソワイドショーなんかで変な報道をされ、日本のオタク文化、アニメ文化の首を締めることにならないといいが... あーそうそう、事件が大事件なだけに触れられずにはいられなかったのだが、イントロはこれでおしまい。
今日の本題は、最近萌えているか?管理人が萌えインポになっているというTextを読んだ私のアンサーだ。私は最近萌えまくっている。人生史上最も萌えている。だが、対象は最近飼い始めた子猫である。子猫はラブリー☆えんじぇる!!で私は四六時中(゚∀゚)ノ キュンキュン!している。因みに子猫を迎え入れる前は、私の行動範囲の猫カフェは漏れなく網羅しており、各店舗に推しにゃんこがいるほどだった。猫と萌えは親密性が高い。アニメや漫画でも猫関連の萌え要素は多いからだ。挙げだすとキリがないので各々胸に手を当てて萌えと猫とアニメで連想させるものを思い出して欲しい。さて、管理人が萌えインポになった原因は色々と考えられる。色々と考えられるのだが、管理人の萌インポに付き合ってる暇はない。自分で処方箋出してね。ヒントは"慣れ"だ。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.