チバニアン・パストラール


投稿者:江東ユーミン


燃えないゴミの最終処分場のトイレにようこそ。
華金は無縁の私の落書きタイムだ。落書きはいわばフリースタイル。ヒップホップにおけるフリースタイルを一気にメジャー化させたフリースタイルダンジョンという番組があるが、ラスボスが般若からR-指定に替わったのはご存知だろうか?ヒップホップには疎い私でさえ知っているのに況んや。ここで一曲紹介しよう。TABOO1-「禁断の惑星 feat.志人」 です。どうぞ。梅雨空にぴったりな鬱々する曲ですね。このメッセージ性はヒップホップならではのものではないでしょうか。
さて、お便りの時間です。ラヂヲネーム、Youtube killed TV starさんよりお便りが届いてます「ちんこのことを『ちんぽこ』というのにまんこのことを『まんぽこ』と言わないのは何故!?教えて!!江東ユーミン!!」と華金に相応しいちょっとエッチな内容ですねー。なんか「ぽこ」って付けると可愛くなる気がしません?平成狸合戦ぽんぽことかスカラカチャカポコとかポコポコ殴るとかの擬音とか。逆にコポコポって擬音はエロマンガにありがちな中出しでまんぽこから精子があふれる時に使われるやつですよねwデュフフフwwwなんでやろーな。真面目にヤってきたからよっ!!ね?♡ハーハッハッハ!!アリさんマークの引っ越し社です!!
多分、真面目にヤってきたから「まんぽこ」って言わないんじゃないですかね~。不真面目な人ならの英語のvaginaの正しい発音がワギナではなくヴァジャイナって知ってますからね。これ以外と知らない人多いからまんぽことか言わず、紳士淑女の皆様はヴァジャイナって言った方が遠回しな表現になっていいんじゃないかなと思います。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.