ギターの選び方!【初心者必見!】


投稿者:令和ギター戦士カツオ


こんにちは!〈br〉〈br〉〈p〉今日は皆さんにギターのおすすめの選び方を教えようと思います!〈p/〉〈p〉まず第一はやっぱり見た目ですね!レスポールタイプ、ストラトタイプなどがメインですが男として生まれたならそれらではなくやっぱり変形ギターを使ってなんぼでしょう。〈p/〉でも、変形なら何でもいいというわけではないと思います。フライングVは変形の代表格みたいにいわれてますけどあんなの使われすぎててもはや変形じゃないと思います。スタンダードです。やっぱりいわゆるビザールギター、これに限りますね。Eastwood Guitarっていうところがいい感じのビザールをたくさん作っているので男ならそれを買いましょう。〈br〉〈p〉つぎは価格帯ですね!予算はあるにこしたことはありませんが高いギターを買っても期待はずれみたいなことになりかねません。なので私がすすめるのは中古で安いギターを買い漁る方法ですね。とくに昔のギター、70年代ものなんかはかなり安く5万円くらいで投げられてることもザラです。メルカリでTeiscoを買いましょう。〈p/〉〈br〉〈p〉最後はギターに欠かせないもの、産地ですね。国産、アメリカ産、中国産、韓国産、東南アジア産など色々なものがあります。いろんなギターを弾きましたがやはり国産に限りますね。日本人が弾くんですから日本の竿じゃないとまともな音は出ませんよ。アメリカ産のギターは傲慢な音、中国産は貧しくて赤い音、韓国産は差別主義の音、東南アジア産は土人みたいな音がするんで身の丈にあったギターを使うべきだと思います。〈p/〉以上がおすすめギターの選び方です!参考にしてください!!

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.