◆Illust◆



主に頂きもののイラストを貼っていきます。作品名をクリックするとオリジナルサイズの画像が表示されます。

著作権は投稿者様に帰属しますので無断で転載する行為はご遠慮いただくようよろしくおねがいします。

作品名 作者 題材となった作品 コメント
ナギ 管理人 かんなぎ
教室の隅でボソボソとかんなぎの漫画を読んでた高校時代をふと思い出し描きました。
牧瀬紅莉栖 管理人 STEINS;GATE
高校時代に行ったシュタゲオフ会で綯が好きと言ってしまったことが悔やまれます。言わずもがな私は紅莉栖派です。
マジアサルファ 管理人 魔法少女にあこがれて
今までマウスでしたがようやく板タブ買いました。手や服の描き方を添削してもらいながら描きました。
ハルカ 管理人 ブルーアーカイブ
アイコン用に描きました。今の所私が唯一やってるソシャゲになります(言うほど進めていませんが)。
杜野凛世 管理人 アイドルマスター シャイニーカラーズ
お絵描き掲示板に投稿した凛世です。スマホのゲームは全然やらないのでスタマスで凛世をしばいています。
マルチ まめぞう様 To Heart
管理人の魂のキャラ、マルチのイラストを描いてくださいました。私の一番好きなマルチの絵は千羽由利子先生の絵、つまりKSS版のソフト6巻に見られるそれになるのですが、そこにインスパイアされつつ自身の作風に昇華されており大変すばらしいです(間違ってたらすみません)。これ程のマルチを弊サイトに載せることができるのは大変うれしく思います。少し胸が大きくなっているのもポイントです。マ、マ、マルチ萌え~なのです!
TH44 フェインティア クリムゾン石田様 トリガーハート・エグゼリカ
管理人イチオシシューティングゲーム「トリガーハート・エグゼリカ」のフェインティアを描いてくださいました。童が消えてもアルケミストが倒産してもチルダは不滅です
ガロード&ティファ 管理人&JACK☆様 機動新世紀ガンダムX
JACK☆様との合作です。お気に入りの作品ということでいつも以上に気合が入っております。
マルチ 管理人 To Heart
訪問者3000人到達記念に描きました。5000人到達した際には誰か他の人が描いてくれることを祈ってます
ライム 管理人 セイバーマリオネットJ
そろそろトップ画変えたいと思い情けないライムを描きました
さつき様 オリジナル
私の線画を立派に彩色してくれました。
セリオ チン太様 To Heart
チン太先生がマルチの妹、セリオを書いてくださいました。メイドロボらしからぬ足の蒸れ具合に涙を禁じえない一枚となっております。
夢宮りあん チン太様 超速スピナー
管理人一押し漫画、超速スピナーのりあんちゃんを描いていただきました。チン太先生の個性が光る一枚です。
砂沙美 チン太様 魔法少女プリティサミー
期待の新人チン太様が砂沙美を描いてくださいました。
出羽きみ子 チン太様 一撃殺虫!!ホイホイさん
チン太先生の圧倒的成長を感じさせる一枚です。
ルー・ルカ JACK☆様 機動戦士ガンダムZZ
影のつけ方がとってもお上手ですね!
エル・ビアンノ JACK☆様 機動戦士ガンダムZZ
JACK☆様のガンダム愛が伝わってくる作品です
死と破壊の天使XEPHER 碧眼の銃手(ガンナー)タケシ様 オリジナル
オリジナルキャラクターだそうです。こちらにまで迫力が伝わってきますね!
死と破壊の天使XEPHER Ω 隻眼の唱道者(パラディン)タケシ様 オリジナル
メガネに度が入り、究極体となったZepherです。今回はイラストでの投稿とのことです。
まめぞうくん2014 kazuya kobayashi(22)様 くすりのほしまん
まめぞうくんの絵いただきました。褒められたいときに見てほしいそうです
涼宮茜 kazuya kobayashi(22)様 君が望む永遠
トップ画に使わせていただきました、ありがとうございました。



トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.