初めて組んだバンド



だいたいどんな人でも黒歴史みたいなもんの1つや2つ意図せずとも作りあげてしまうものですが、それをブログやホームページといった形でネットの海に放流してしまうと削除もしくはサーバーがサービス停止しない限りずっと残り続けてしまうことになります。僕が中学生の時組んでたバンドもまさにそういった類のもので、 ホームページの作者とずっと音信不通のため今もなおネットの海を漂流し続けています。
せっかくなんでこの場をお借りして僕が中学生のころに組んでいたバンドについて書こうと思います。
band
上のホームページのスクショでわかる通り、僕はBlackDotsというバンドを組んでいました。もちろん誰も楽器できなかったので適当に親の機材でドンチャンやったの録って下の画像みたいにアップロードし、ホームページのURLを黒板に書いたり紙に書いて渡したりといった活動形式でした。遊びと書いてはいますがウッドストック出演を目指し大マジメに活動してました。
band
結局3年の秋ぐらいになると我が家にADSLが開通してオンラインゲームにドハマりすることになるので活動は控えるようになったのですが、2年生の春くらいか1年以上これに費やしていたと考えるともうちょっとまともな時間の使い方はできなかったのかと思ってしまいますね。
実はメンバー全員でアー写みたいなのも撮ってて、僕が学ランでドラムスティックもってる(ドラマーを自称していたため)激ヤバな写真もあったのですが消えてしまったため公開できないのが残念です。
とまあ、以上が僕の初めて組んだバンドの話です。いつまでも工事中なのがアレなんでとりあえず書いてみましたが次はもうちょいマシなこと書けるよう努力します。
平行して更新してたブログにいかに自分がBlackDotsで頂点を目指そうとしてるか熱く書かれていたので貼りたかったのですがジオログ2014年の6月でサービス終了しちゃってたんですね、残念です。
前に戻る






トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.