あたしの好きな歌の歌詞BEST3


投稿者:しぇるく


3位
aiko 花火
「夏の星座にぶら下がって 花火を見下ろして」

正直aikoとかいう女の子いけ好かないと思うんだけど、夏の星座にぶら下がったのには度肝抜かれちゃった!どうですか?ぶら下がろうと思います?夏の星座にですヨ?!人生で一度も思ったことないですよね!?凄すぎるでしょ!私の感性、見事に完成って感じ!!!

2位
スキマスイッチ 奏
「たとえば、そこにこんな歌があれば」

良くない?だって絶対無いじゃん。無かったわけじゃん。だからこんなこと言っちゃうわけじゃん。その時、そこに、こんな歌が無いから「あれば…」とか言い出すのめっちゃ良くない?たとえば…もいいよね。例えとか出して一生懸命わかってもらおうってする人大好き!わかってもらえなさそうだからって私の元から離れていかないで~笑

1位! 
ハミダシクリエイティブ凸OP 一冊のアロー
「私の大好きはホンモノ!」

これはもうとにかくいつかは言いたい歌詞だよネ!ホンモノの大好きあります?もう何か全部多少の邪?灰色?真っ白ではないみたいな?気持ちが入ってんだよね。噓じゃん!とすら思うんだよね。この歌詞が好きって言ってる今もさ、ホンモノの好きかどうか疑っちゃってるし、1位に持ってきてんのもわざとらしいかな?とか思っちゃうんだよね。あぁ~私の大好きはホンモノって言える日が早く来て欲し過ぎる~☆
この曲のイントロめっちゃオンリーロンリーグローリー。

削除パスワード:

前に戻る





トップに戻る


Copyright(C) 2014 Web Master しるログ All Rights Reserved.